シャワーヘッドの塩素除去の秘密は?アトピーにも効果あり?

スポンサードリンク




 

 

シャワーヘッドの人気の秘密は、
ファッショナブルなカラーでバリエーションが豊富な事と節水が出来ちゃうってところ!

シャワー

でも、最近では、特に水道水の塩素を除去したり、
ハイテクで頭皮の油脂分を効果的に除去する高機能タイプの人気が急上昇!


スポンサードリンク


塩素除去シャワーヘッドって何?

 

ビタミンCやセラミックで塩素を除去するシャワーヘッドなんですよ!

 

効果としては

 
  1. 頭髪の抜け毛予防や育毛
  2. 美肌効果
  3. アトピー性皮膚炎の改善
 

塩素除去シャワーヘッドに交換してこんなことが!

 
  • アトピーが改善。
  • さらさらヘアー。
  • 節約効果。
 

私も家族も使い始めて1ヶ月
アトピー改善と美肌効果が出てきちゃいました。

美肌1

アトピーは、とにかく痒みが半端じゃない!
湯船に浸かって体温が上がってきたら、痒みが倍増!

 

そんな時は、湯船よりシャワーを長く浴びていたくなっちゃいます。

 

シャワーの時間は30分、ガスや電気代そして水道代までに悪影響

 

でも、塩素除去シャワーヘッドに取り替えて、
そのシャワーの時間は、なんと半分以下の10分程度になっちゃいました。

 

美肌だけでなく、電気ガス水道といった公共料金の節約まで出来ちゃいました!

 

そして数日後、それで髪、体を洗っていたのですが、
髪がサラサラヘアーに大変身!

 

保湿効果もあるみたいです。
保湿というよりも、塩素によって乾燥していた部分が
改善されているっていうことなんでしょうね。

 

 

我が家で使っている塩素除去シャワーヘッドを紹介しちゃいますね。
 

水道水に含まれる塩素を除去してくれるうえに、
節水もしてくれるという、ダブル効果が嬉しいですね!

 

でも、デメリットもあるんです!

 

ランニングコストがかかっちゃうんです。
塩素除去のためのカートリッジ(2個で2,000円位)の交換が必要なんです。

 

それを補うメリットの方が大きと思いうので
これを機会にシャワーヘッドの取り替えを考えてみては!



Sponsored Link


コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ
出会い系の手口

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player